人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も終わるというのに

3月も終わるというのに_a0021649_0284440.jpg
一晩寝てみたけれど、やっぱり気持ちが沈みがち。原因は自分にあるのは分かっているだけに、吐き出しどころがないのがつらい。仕事でも、いつもならしないような、簡単なミスをして迷惑をかけたり。更に落ち込んだり。

アトリエの帰りに、千鳥が淵まで散歩した。少人数でのお花見。打ち合わせがあったので早々に切り上げてきたけれど、やっぱり桜は毎年見ても見飽きない。お花見だけは、何度してもいいと思う。

ほとんどアルコールは口にしていないのに、帰りの電車のなかで、急にお酒がまわったようで、突然ものすごく顔が赤くなってびっくりする。体調が今ひとつなせいかもしれない。今日はすべてがマイナスなベクトルに進む。色々なことがすっきりして、4月に臨みたいものだけど。

by blossoms_0606 | 2006-03-30 00:22 | 日常

<< 待ちに待ったシーズン 調子があがらず >>