セツ展、無事入選。

a0021649_2085091.jpg

二日前にセツ展の搬入を終えたばかりだというのに、昨日一日、審査の日を置いて、もうこの日は搬出にでかけなくてはいけない。そして、もう結果も発表されているのだ。

落選したときのことを考えて「別に気にしないよ。一生懸命描いたしね。」と思う気持ち。「せっかく一生懸命描いたのだから入選していたらいいなあ。」と思う気持ち。その二つが、交互にでたり引っ込んだりしながら、四谷三丁目からセツまでの道を歩く。

果たして結果は、無事入選。今年も大きな一仕事が終わった気がする。

家に帰り、荷物を置いて自転車で原宿まで。ペーターズギャラリーにて行われていた展示のオープニングパーティへ。渋谷にあるcactus408が、フードを担当していたのだが、かわいらしい料理の数々に驚喜する。簡単につまめて、見かけもかわいらしい料理というのはすばらしいなあ。
[PR]

by blossoms_0606 | 2007-04-13 20:06 | イラストレー ション/アート

<< パッチワーク壁画の完成 くるくると >>