人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のはなし

映画のはなし_a0021649_210914.jpg

「女の子ものがたり」が見たいなあと毎日のように思っている。サイトやポスターの深津絵里さんがとっても綺麗で毎回見とれてしまう。大後寿々花さんもとても好きな女優さんなので、本当に本当に今すぐにでも見たいところ。映画好きの友達と、最近は会うたびに見たい映画の話をしている。他に見たい映画、「プール」「南極料理人」などなど。

夏休み中に「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」という映画をテレビで放映していたので見た。多いに笑って笑って最後にはじんわり心が暖かくなる映画だった。高校生のばかばかしいいたずらと、それを本気で取り締まろうとする駐在さんの可笑しくも微笑ましい戦い。こういう映画は本当に大好き。なんどもゲラゲラ声をあげて笑った。佐々木蔵之助さんはずっと前から好きな俳優さんだったけれど、最近テレビでも映画でも本当によく見る。色々な役柄を器用にこなしていてこれからもずっと応援したい俳優さん。麻生久美子さんも同じ理由で気になる素敵な女優さん。

最近はゆっくりと映画を観に行く時間がないけれど、やっぱり時には映画を観に出掛けたいなあ。

by blossoms_0606 | 2009-08-20 02:08 | 日常

<< 隊長につづけー。 今年の夏休みその2 >>