人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのラン

久しぶりのラン_a0021649_20414655.jpg

ここのところ雨続きで、しばらく走っていなかったため、多摩川にて久しぶりのラン。久しぶりで息が上がるのではないかと思われたが、以外とスムーズにいつものコースを走りきる。最近は日が長くなったので、夕方に走っても空がまだあかるく、運が良いととても綺麗な夕焼けが見えたりもする。

先日の登山から帰る途中、二子玉川の駅前はひどい渋滞だった。あまりに車が動かないので、車の中から写真など撮ってみた。駅前の高島屋は、夕方になると電飾が綺麗に灯って、まるでディズニーランドのパレードみたいだと、撮った写真を見ながら思った。そして空の青さにも驚く。肉眼で見ていたときよりも、ずっとずっと青いのだ。レンズを通して見る空の不思議。

by blossoms_0606 | 2007-04-22 20:40

<< セツ展のお知らせ 4月に雪山へ >>