人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セツの庭

セツの庭_a0021649_21521726.jpg

小さなセツの庭は、今花盛り。色とりどりの花が咲いている。

セツ展の搬出も終わり、審査結果も貼り出され、セツ内もやっと落ち着いた感じがする。セツ展は来週月曜日から。それまではまた通常の授業なのだ。そしてこの日は久しぶりの水彩。水彩の日は早めに来ないと良い場所でかけないので、なるべく遅刻しないようにとは思っている。しかし、そういう日に限って、家を出た途端に修正の電話があったりするのだ。仕方なく一度家に戻って修正。そして再びセツへ。

セツ展搬入が終わったからか、合評では、力の抜けた良い作品が多かった気がする。私はといえば、ほとんど時間がなく、何度も描き直して結局は最後の15分くらいで1枚仕上げたような形になってしまった…。休み前最後の水彩だったというのに。それでもなんとかAの評価を頂く。もう合評は何度も何度も経験しているのに、やっぱり先生にAの評価をもらえると嬉しいのだ。

by blossoms_0606 | 2007-04-17 21:50 | 日常

<< コーヒーブレイク エアポケット >>